面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

結局11月も8日休んでしまうかもしれない

2022-11-26 20:37:54 | 日記・独り言・お知らせ・その他
11月は始めはつまずいたが、なかなか調子が良かったのだが、結局8日休んでしまうかもしれない。今日で7日目の休みになるからだ。ご飯もあまり食べる気がしない。食べないと調子が出ないとわかってはいるのだが。

どうにも疲れていたようで昼間寝てしまった。昨日無理した覚えはないのだが、あまり寝ていないので、反動が来たようだ。うつだからか無理が効かない。

猫がアレルギーで可哀想だ。薬を飲ませても吐いてしまうし、なかなか治らない。目が目やにで上手く開かないみたいで見ていて可哀想でならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットに溢れている漫画を海... | トップ | 令和4年10月のABC部数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事