面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

思いつかない

2019-03-08 23:45:12 | 日記・独り言・お知らせ・その他
頭働かないな。どうしてだろうな。スパイ防止法制定について書けば良いのだが、自分の中で生煮えでもあるんだよな。

ネットで支那朝鮮寄りの発言をする国会議員や知識人をスパイ防止法で逮捕できるなんて言っているのは論外だ。そんなことをすれば発言の自由がなくなる。

「北朝鮮は地上の楽園」「北朝鮮による拉致はない」と言っていた連中に制裁を加えたいのはわかるが。北朝鮮派の国会議員、知識人は信用を喪った。上手く逃れた連中もいるが。

ツイッターが無理なら無理でNHKのサイトで情報収集して、その日のネタにするべきか。少なくとも頭に血が回りそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大本営景気 | トップ | 涙が止まらない動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事