面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

体調不良だ

2023-04-11 22:20:45 | 日記・独り言・お知らせ・その他
どうにもまた体調不良だ。身体が動かない。少し良くなったと思ったらまた体調が崩れる。上手くいかない。

統一地方選は全体を見ると自民党勝利だが、千葉県議会では過半数を割るなど局地的には負けている地方もある。千葉5区の衆院補欠選挙では英利アルフィヤに勝ってほしくないから喜ばしいが。

過半数を割ったのに保守系無所属を会派入りさせて過半数を保とうとするなど「ズルい」と思えるのだがどうだろう。保守系無所属も無所属で出馬したのではないか。自民党の常套手段だが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選前半戦は自民党と... | トップ | 権力は寿命も伸ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事