ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

こうなりました

2014-06-29 17:41:18 | Weblog
結局、今日出かけてきました。

嵐のワクワク学校のグッズは、
10時半に後楽園についたら、グッズ売り場に入る列は無く、
売り場の前で20分ほど並んで、グッズを買いました。
 ステンレスボトル、ペンケース、付箋セット、ノート、
 クリアファイル
以上、1万円ちょっと遣いました・・・

水筒好きなので、すでに5~6個持っていますが
ワクワク学校ロゴ入りの水筒も、ゲットしました。
あ、ステンレスボトル、ですね(笑)。

水道橋から新橋へ出て、ゆりかもめで国際展示場。
オンワードのバーゲンにも行ってきました。
今回は、チャコットのフィニッシングパウダー1個だけ購入。
西エリアの会場は、ちょっと遠いから、できれば東エリアの時に
行くようにしたいです。

ゆりかもめ経由で帰ってきて
家の近くのauショップで、母の携帯を解約しました。
2年割の更新月でもあったので、解約しました。

家に着いた途端に、ものすごい雨と雷。
ギリギリセーフでした(^O^)/

台北故宮博物院は、明日以降、仕事の帰りに行ってみます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。