ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

やっと週末

2015-03-28 06:26:31 | Weblog
待ちに待った土曜日の朝です。

昨日は疲れて、早寝。

スマホの充電が何故かできず、壊れたかな?と思いつつ
朝になって充電してみました。

一応順調に充電されているので、ホッとしましたが、
スマホ依存、私も始まってるようです(笑)。


新しい女子上司は、元気な方です。

私も30代は、あんな風に仕事に燃えてたかも、と
ちょっと懐かしさを覚えました。

今は、ちょっとエンジン切れかかりのおばさんです(笑)。


さて。

今日は晴れる予報なので、大きい物を洗濯。

春になり、ベランダにハトがやってくるようになり、
追い払うのが大変です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。