ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

感情移入できないのが敗因

2010-08-23 21:26:10 | 芸能
「夏の恋は虹色に輝く」第6話。やっぱりつまらないです。

ほんと、一生懸命作品作っている皆さんには申し訳ないです。
まだ放送中なのにつまらない言ってごめんなさい。

でもでも。
松潤が観たいから観ていますが、ストーリーはダメです。
気持ちが「キュン」ともいいません。

月9の脚本は本当に難しいと思うけれど
ある意味芸能界ウラ話的なシーンは面白いけど
松潤と竹内さんとの恋話は、無理があるでしょう。
むしろ後輩の宮瀬桜との恋話のほうが、「キュン」ときます。

期待大の松潤でコケて、フジテレビの番宣もあの手この手の様相を
見せていますが、視聴率をあまり期待せずに、松潤を見せてください。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。