ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

一体いつ停電なのでしょう?

2011-03-13 23:34:08 | Weblog
さいたま市は、第1~第4グループすべてに所属しています。

明日から東京電力の「輪番停電」が行われます。
ニュースで確認したかったのですが、私の住んでいる市は、
一体いつ停電なのでしょう?
さいたま市は大きすぎて、区に分かれていますが、
何区が第○グループ、と表示されないので、
一体いつ停電になるのか、今の時点ではわかりません。

3時間程度といいながら、第1と第2グループは朝と、
夕方から夜にかけて、1日2回も停電になる予定とのこと。
仕方ないこととは思いますが、23区が除外されるというのも
なんだか腑に落ちないし。

東京電力のHPも閲覧できず、フリーダイヤルもかからず。
明日は5時起きで、6時20分からの停電から予定して行動しなくちゃ、です。
職場は第2グループなので、朝から午後までは仕事ができないと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。