ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

のどかなGW最終日

2015-05-06 13:37:47 | Weblog
まったりとした昼下がりです。

2日から今日まで、5連休中です。

前半2日間は、出かけました。

オンワード樫山のバーゲンと、美容院。
会社の同僚のご主人が亡くなり、お通夜に参列。

昨日、一昨日は家にこもって、片付け。
「片付け=散らかる」
どうにも、整理整頓が得意じゃないので、
片付けると言いながら、散らかっていくんですねぇ・・・

今日は、当初出かけようと思っていたけれど、
結局、SHINeeブログの記事更新などしていて、
未だに出かけず。

予定が無く出歩いても疲れるので、このまま家に
居ることになりそうです。

のどかな休日。

明日からまたお仕事です。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。