ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

新サイトオープン!

2010-02-12 22:23:53 | Weblog
「樅の木は残った」新サイトが本日オープン!

嵐は好きだけど、田村正和さんも大好きです。
今テレビ朝日のサイトを見ていたら「樅の木は残った」の
サイトがオープンしていました。

渋い!田村さんの原田甲斐。
哀愁を感じさせる、物腰・扮装・そして声。

今までの時代劇の雰囲気とちょっと違ってますが、
老いたればこそ(すみません!)の雰囲気が絶対良いです!!

一部の田村さんファンだけじゃなく、山本周五郎さんの読者にも
充分に満足していただけるんじゃないでしょうか。

来週からスポット特番も始まります。

バンクーバーオリンピックの中、時代劇を楽しみたいです。
たくさんの人に観ていただきたいです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。