ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

怪物くん最終回に

2010-05-31 15:49:09 | Weblog
松潤がゲスト出演すると、「ミヤネ屋」で流れていました。

「嵐のスーパースター」とドラキュラさんに言われて、
怪物姿の大野くんが横からドラキュラさんを突いて可愛かったです。

松潤は耳だけ特殊メイクで、悪魔族か怪物族かわからない?そうですが
ニノだけが、当たったそうです。

夏ドラマの撮影前に時間があったのでしょう。
大野くんとのからみもあり、嵐の二人の共演が楽しみです。

そう、月9は松潤のあとに、ニノが登場するそうです。
TBSの二の舞にならないといいなぁ。

今日は「がむばらない」ために、突如お休みをもらい、
2時前まで爆睡していました。
ちょっと風邪気味でもあったので、
全くのずる休みでもないんですけど(笑)。
若い所長のちょっと頭にくる発言に対して「ストライキ」を
起したかったというのもあります。

有給休暇がたくさん残っているし、
ま、いっか。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。