ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

夏風邪

2014-07-09 23:09:54 | Weblog
先週から風邪をひきました。

木曜日の朝、ごっくんとしたら、喉が痛い!
風邪をひいてしまいました。
夜には38度の熱。
金曜日起きたら37度になっていたので、出勤。

それ以来、微熱が続いています。
咳がひどく、急に喉がムズムズ?して、
咳が出始まると、しばらく止まりません。

飴のなめすぎで、ぐったり。
月曜日に病院へ行き、薬をもらって飲んでいますが
即効性は無いようで、未だに咳が出ます。

ちょっとしんどいです。

明後日は台風がきそうで、最接近が朝の通勤時間帯と
重なりそうです。
咳込みながら電車へ乗るのは、つらいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。