ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

初版本でした

2011-07-05 21:50:55 | 芸能
「ニッポンの嵐」ポケット版をセブンイレブンで引き取りました。

なんと、初版本でした。

ポケット版と言っても、A5版変形なのでそんなに小さくは
ありませんが、寄贈した本はA4サイズとかでしょうか。
写真はよいのですが、文字が小さい(笑)。

まだ老眼ではありませんが、ちょっと見づらいですね。

今節電対策で、会社のパソコンの輝度は「1」か「2」と指示され
画面がとても暗く、照明も最低限にしているので、目が疲れます。

疲れた目には、この文字の大きさはちょっときついかな。

ということで、休みの昼間に文章は読むことにします。

「Beautiful World」CD初回プレス仕様も、引き取ってきました。

感想は。
そうだなぁ・・・
前作のほうが、個人的には好きですね。

すごい!大好き!と思った方もたくさんいらっしゃると思います。

でもでも。
メッセージ性が強い曲が多かったのと、歌詞と曲調が
今までの嵐とは違う気がして。
成長した「大人嵐」でこれもいいのでしょうけれど、
なんだか「しっくり」こないです。

たぶん、聴いてるうちに馴染んでいくのでしょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。