ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

コンサートの裏で

2014-11-08 06:03:45 | Weblog
NHKの放送、嵐の「15年目の告白」を観ました。

前日のフジテレビとは違い、正統派な番組でしたが
Hawai公演の取材を中心に構成され、見応えがありました。
コンサート前や当日の舞台裏の取材もあり、
「今だから話せること」もちらっとあり、決して順風満帆では
なかった5人が、改めて絆を固めて進みだす?という
きれいにまとめられた50分でした。

フジテレビはフジテレビの良さがあり、
NHKは固いなぁ~、だけど良い感じにまとまったな。

今夜は「嵐にしやがれ」Hawai後半です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。