ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

相棒のいない相棒

2009-02-11 22:05:15 | 芸能
「相棒」に相棒が居なくなって久しいですね。

最近はあまり観なくなってしまったけれど、
今夜は架空の帝都歌劇団という題材のため、ちょっと観ています。

右京さんが一人で解決する筋立ては、じっくりと推理できるドラマになった気も
しますが、やっぱり相棒が居ないと寂しいです。

今は「キイナ」が面白いです。
渋さはありませんが、菅野さんのキャラ作りが上手いかなと。

オリジナルストーリーというのも、期待度大です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。