ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

押入れ収納で疲れました

2009-05-17 15:56:13 | Weblog
今日は、朝から押入れの片付けです。

といっても、ながめてぼ~っとしてる時間が長いです(笑)。

押入れが一間半あるため、かなりの荷物を収納できそうなのですが、
入れ物がなかったため、先日押し入れ用の収納ケースをまとめて購入しました。
販売元から通販で購入したので、カタログ通販会社の値段よりも
かなり安く購入することができました。
それでもまとめ買いのため2万円ほどになり、ちょっと痛い出費です。

今朝から早速衣類やら雑貨やらを詰めてはみるものの、置き場所やら
詰め方やら、なんだか悩んでしまって未だに片付きません。

ということで、今ブログ更新しています。

さきほどはイトーヨーカ堂のネットスーパーで食品や日用雑貨を注文。
今日の夜配達してもらいます。

駅から徒歩13分、駅前にスーパーとマツキヨはあるものの、
今日のように風が強かったりすると買い物にいくのも億劫で、
しかも荷物が多いと持ち帰るのも大変。
なので、西友とイトーヨーカ堂のネットスーパーを
活用させていただいています。

広告の品が買えるのが、魅力です。
安い価格で買って、5千円以上注文すれば送料もかからず、
重たい品物も運んでもらえるので、助かります。

つい買いすぎるのが、ちょっとまずいかな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。