ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

アラフェス落選

2012-08-23 20:50:31 | 芸能
「アラフェス」は落選でした・・・

残念!です。

でもでも、さっき観た「VS嵐中学生大会」で、嵐と会えて泣き出す
中学生を見たり、一生懸命コインタワーの練習をして臨んだ皆さんを
観ていたら、こういう人たちがコンサートに行かれたらいいんだろうなと
大人なおねえさん(笑)、は、思いました。

それでも、今年で3回連続国立参加!なんてブログを見ると
毎年当選する人と毎年落選する私の差?って何だろな、なんて
考えてしまいます。

ファンクラブでは当選者のデータは把握しているのでしょうから、
一人1回ずつ当選させてもらえたらいいのにな~。とも思います。

来年は国立競技場改装前の最後のコンサートらしいので、
たとえば日程を多くするとか、年齢層別開催日とか、
できれば大人なおねーさんが、たとえば一人でも参加させてもらえるとか、
配慮があったら、いいなぁ。

なんて、書いてはいたけど。

だんだん悔しさと哀しさが溢れてきました(泣)。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。