ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

ガトーフェスタハラダのラスク

2009-07-15 18:32:51 | Weblog
今日、地元の百貨店で特別出品されていました。

たしか新宿京王百貨店で、週末長蛇の列になってるお菓子だなと思い、
買ってみました。
それは「ラスク」だったんです。

食べてみると、これが美味しい\(^O^)/

一気に6枚も食べちゃいました。

長時間並び、大量に買ってる人を見て、いつも???でしたが
納得です。
今日は並ぶこともなく買うことができ、満足です。

明日も買いにいってみようかな






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。