ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

高校の同窓会

2008-11-16 21:48:51 | Weblog
昨日、高校の同窓会に行ってきました。

といっても、参加人数は13名。
昨年、卒業以来○△年ぶりに同窓会を開いて
25人くらい集まり、何故か今年も。ということになったのです。

去年は懐かしさでいっぱいでしたが、今年も会ってみると
それぞれ結婚・離婚したり、人生いろいろ過ごしてきても、
なんだか高校時代と一緒だね~、という感想でした。

来年フットサロンを開店するという友人がいました。

離婚し、子育ても終盤、自分の時間と生きがいを見つけて
生き生きとしている姿に、私も「わたし時間」をしっかりと
生きなくちゃいかん、と思いました。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。