ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

残念なまゆ

2009-06-08 20:30:55 | Weblog
「残念なまゆ」第一位に松潤が選ばれたそうです。

残念な眉に選ばれた人たちの理由が
「細くしすぎ」「眉の印象が強すぎる」だそうです。

松潤の濃くて太い眉、好きですけどね。
男性の太い眉は、意志が強いって言いませんか?
ぼさぼさ、なのはどうかと思いますが
あまり細すぎる眉、整いすぎる眉というのも、どうなのかなぁ。

眉って、描くのがとても難しいですよね。
かくいう私も、毎回いろんな眉になってしまいます。
とにかく描くのが下手で、上手に描ける人がうらやましいです。

顔の印象にインパクトを与える眉を上手に整えて
人から好感を持たれる表情をキープしたいものです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。