ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

連休終盤です

2009-05-05 11:09:29 | Weblog
連休4日めで、早くも終盤です。

今日は朝からどんよりした空模様で、気合もいまひとつ。

部屋の片付けも、詰め込む入れ物の準備ができず停滞しています。
今通販で、CD収納の小型家具を注文したけれど、20日以降到着とのこと。
梅雨の時期まで片付きそうにありません。

ま、気長にがむばります(o^-^o)

今日は出かける気にならず、掃除に専念します。

中指はかなり回復してきたので、やっと雑巾が絞れます(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。