ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

来週最終回ですが・・・

2010-09-13 22:15:37 | 芸能
松潤ドラマは、どうにもまとまらないまま終わりそうですね。

描き方がすべて半端になっちゃった。
義弟は何だったのか・・・
桜ちゃんは何だったのか・・・
芝居のワークショップは何だったのか・・・
どうせなら、成長した大雅くんの、立派に芝居してるとこを
ちゃんと見たかったな。
これは来週、ハムレットで見られるのでしょうか?

今日の回はフツーなら、3話、4話ですよね。

仕事は厳しいものですし、私はストレスで凹んでましたから、
このドラマでお仕事している方々には、本当に申し訳ない
イタイ意見だと思います。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。