ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

12月ですね

2015-12-06 19:36:32 | Weblog
2015年も残すところ、3週間強となりました。

年の瀬を全く感じることもなく、寒さもまだまだ。
去年はこの土日あたりに冬支度をしたと、日記に記録がありましたが
今年は、まだ何もしていません。

体調がすぐれないのと、気力が沸きません。


更年期、ですかねぇ・・・


そうとも思いたくないのですが、単なる怠け癖?


「無気力」な週末です。
金曜の夜は、土日にあれをしよう、これをしようと思うのですが、
いざ土日を迎えると、せいぜい洗濯するのが精いっぱい。
以前なら掃除機をかけ、整理整頓にもう少し気合いが入っていたはずですが・・・


自分に甘えてますね~


いかん、いかん。


今度の週末は忘年会もあり、また何もできそうにないですが、
バタバタと年末を迎え、また寝正月・・・
なんてことだけは、避けたいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。