ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

2014年ありがとうございました

2014-12-31 19:04:23 | Weblog
今年も、つたないブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

母の3回忌から始まり、
気づけばあっという間に過ぎた1年でした。

5月に、父と熊本・佐賀へ行き、
数十年ぶりに叔父叔母に会いました。
行ってよかったと思います。

夏までは韓流ドラマ三昧の日々。

9月以降は、嵐をも吹っ飛ばした「SHINee」との出逢い。
人生が、変わった気がします。

初めてコンサートでKey君を見て、涙がでたこと。
忘れません。

来年は、初韓国旅行を目標にして
また1年、ゆっくり歩いていきたいと思います。

私は微熱と激しい咳が止まらず、絶不調の年明けです。


2015年が皆様にとりまして、穏やかな1年となりますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。