ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

もらい泣き

2014-11-03 06:18:26 | Weblog
SHINee Key君の涙にもらい泣きです。

3連休最後の朝は、5時半に目が覚めました。
何気に「めざましテレビ」をつけると、
SHINeeの写真が! 慌てて録画ボタンをぽち。

1分程度でしたが、広島公演の、東京ドーム公演が
決まった発表をする場面が流れました。
ジョンヒョン君の泣いている姿にも感動しましたが
Key君の涙に、もらい泣きしちゃいました。

なんでSHINeeに出会っちゃったんだろうな~
年甲斐?もなく、今どんどんSHINeeに夢中です(笑)。

久しぶりに見た「めざまし」ですが、
最近ZIPに飽きてきていたし、
韓流ニュースが流れるのは、フジテレビくらいな
この頃なので、また観させてもらいます。

あ、森永ココアのCMが。
この、前髪結わいた大野くんに癒されます(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。