ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

明後日の距離

2014-10-21 21:30:45 | Weblog
突然ですが、K-POP「SHINee」にハマりました。

きっかけは、9月に衛星劇場で始まった
「ヒチョルとキーの私たち結婚しました」で
SHINeeのキー君を知ったことです。

観てるうちに、「可愛い(失礼)なぁ(*´▽`*)。」

で。
9月24日発売の「I'm Your Boy」を買い、
SHINeeの歌の上手さに感嘆し、ダンスのキレに
魅せられ・・・

Key君は、最初冷たい印象がありましたが、
ウギョルを観て、知れば知るほど、人柄の良さが伝わってきます。
物怖じしない性格で、友達が多いのもわかります。
優しい人だと思います。ドジなところも憎めません。

まあ、叔母さんが、甥っ子をひいきにしている、と
いう感じです(笑)。

明後日、さいたま市文化センターでコンサートがあります。
職場から、なんと徒歩8分!
残念ながら、観ることはできませんが、
SHINeeが、すぐ近くに来てくれます。

朝、昼、晩、会場まで行って、雰囲気を味わってこようと思います。
運がよければ、グッズが買えるかな?

ハードスケジュールで、体調にはくれぐれもご用心を。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。