ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

病状その後

2015-09-26 06:12:44 | Weblog
今朝は、雨です。

手足口病発症から数日経って、熱や発疹の腫れはすっかり治まりました。

が。

シルバーウィークが始まる頃から、発疹の皮がむけ始め、
指先の皮も剥けて、何ともひどい手のひらになりました。
あの、そこに発疹ありました?
ってところまで皮が剥けるの~

正直、気持ち悪い。

しかも左手の手のひらがかなり重症。

足裏は、かなり跡が残っています。


何じゃこりゃ。


って感じです。


綺麗に治るか、ちょっと不安になってます。



最近、朝晩肌寒くなってきました。

風邪ひかないように、今年は気をつけたいと思います。
新型のノロウィルスも流行しそう?とか。

目に見えない敵(ウィルス)は、怖いですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。