ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

がっくり・・・

2011-07-13 21:39:02 | Weblog
嵐2011年コンサート、初応募は落選でした・・・

19時過ぎにメールが届きました。
なかなか厳しいですね~。
初めてファンクラブに加入したのに、落選。
去年加入した人も、去年のコンサート応募して落選したので、
期待半分でしたが。
ま、抽選だから仕方ないです。

嵐の人気に今更ながらびっくりです。

今年はコンサートグッズをワクワク学校のイベント時に購入し、
万一コンサートに行けたらと、ペンライトも買ってたのになぁ。

やっぱり一人参加で応募すればよかったかな。

来年またコンサートがあるなら、一人参加で申し込んでみたいと
思います。

でもでも。
やっぱり、がっかり。です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。