ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

Mステ1000回記念

2010-02-12 20:58:51 | Weblog
7時から3時間生放送中です。

1000組の初登場シーンを流していますが、
さすがに目が回るような放送です。
この中でずっと第一線で活躍してる歌手は本当に少ないです。

嵐が見たくてずっとつけていますが、嵐は目玉?なのか、
タモリさんの後ろにずっと座って初登場シーンを見ています。
なかなかしんどいでしょうね。
櫻井くんはドラマの撮影?なのか、まだ登場していません。

今日は観たい番組がたくさんあるので、Mステは録画して
明日観ようかな。
結構目が疲れます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻井翔 (gndgnd)
2010-02-12 21:46:51
はじめまして。

櫻井翔はオリンピックの取材でバンクーバー入りしているので出演していませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。