ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐をブッ飛ばしたSHINeeという存在

2015-03-29 20:59:21 | SHINee

(記事お借りしました)

2008年5月25日韓国でデビュー

2008年は「花より男子ファイナル」の映画で松潤にハマリ、嵐を知って、ハマった年です。

2011年6月に日本デビュー

3月に私の年末の手術が決まり、7月に母の病気がわかった年です。

2014年9月 私が「SHINee」を知りました。

それから半年の間で5回、日本でのコンサートに参加しました。

今は、彼らの韓国国内および海外での活動の情報収集に夢中です。

この間まで「嵐、嵐」と騒いでいたのに、

嵐をブッ飛ばして、その存在が遠くなりました。 恐るべし、SHINee

苦労した5人のすぐ後ろに「EXO」という後輩が迫っていて、

すぐにも追い越される勢いです。

でもでも。

K-POP全盛期の頃なら、絶対爆発的に売れたと思いますが、

メディアにあまり出られない今、東京ドーム公演を成功させた実力と人気は

すごいなと思います。

嵐に夢中だった7年間と同じように、しばらくはSHINeeを応援します。

私の、人生最後のミーハーは、多分SHINeeになると思います。

如何せん、韓国語がわからず。

ちまちま勉強していますが、覚えが悪くて(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春眠暁をオボエズ | トップ | 桜が散る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHINee」カテゴリの最新記事