ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

なんとか覚えました

2013-12-13 23:23:37 | 芸能
嵐コンサート「ファンキーダンス」必死に練習しました。

いよいよ、生の嵐のコンサート初参加です。

「ファンキーダンス」練習しました。
ようやく頭に振付が入り、なんとか最後まで踊れるように
なりました。
まだちょっと、腕が方向を忘れて右往左往する所もあります(笑)が、
雰囲気で、楽しみたいと思います。

「LOVE」コンサートのペンライトは、昨日、
仕事帰りに東京ドームのグッズ販売所へ行き、購入できました。
拍子抜けするくらい、並ぶ列も無く、すぐに買うことができました。
(長時間並ばれた方に申し訳ない。)

で。
パンフレットやクリアファイルやエトセトラ・・・
大枚はたいて、グッズ買っちゃいました。

でもでも。
三十路嵐の、大人な写真満載のパンフレットは
買ってよかったと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。