ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

グッズ買って来ました

2012-06-16 19:36:46 | 芸能
嵐のワクワク学校のグッズ、買って来ました。

昨日仕事帰りに行けばよかったな。
でもでも。
お昼過ぎに東京ドームへ行って、グッズ買ってきました。

クリアファイルは、大野先生と相葉先生のものがいち早く品切れ。
お昼くらいには、なんと櫻井先生以外、品切れ。
私が到着した時には、桜井先生のクリアファイルはありましたが、
3時半頃完売になったようです。
櫻井先生の敗因は、なんだったのか。
髪型、でしょうか。

売り場は2箇所ありましたが、どちらもガラガラでした。
思うに、嵐メンバーの写真とかポスターとか、そういうものが
無いから、案外すいてる?のかな?

明日はまた入荷するとのこと。
朝7時から販売開始。参加するワクワク学校の授業は5時から。

う~ん。
悩むけど、やっぱり欲しい。
買いに行きましょう。

ワクワク学校の文房具(A5サイズの大学ノート、鉛筆)に
トートバッグ、ピンバッジ、レターケース、写真入れ
をゲットしました。

半分、満足です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。