ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

怪物くんDVD

2010-09-15 07:23:22 | 芸能
ゆうべは特典DVDを見て、若干寝不足です。

メイキング、オフショット集などでディスク1枚。
合計2時間44分とのことです。

メイキングを見たら1時間以上もあり、楽しかったけど
真夜中を過ぎてしまいました。

ほっこりとしつつも緊張感のある現場の雰囲気が伝わってきました。
ヒロシを演じた濱田龍臣くんを「かわいいなぁ」と言う大野くんが
なんだか一番かわいかったです(笑)。

和んだ雰囲気の中で、和気藹々と撮影が進んでいった様子が
うかがえ、改めて本編を楽しく観られそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。