ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

仕事始め

2009-01-05 22:17:09 | Weblog
今年もお仕事が始まりました。

今日は初日で、ちょっと体慣らし?な仕事量でしたが
真面目な性格は、分刻みに事務処理を行い、なんだか余裕が
ありませんでした(笑)。

ちょっと息抜き、とかすればいいのでしょうが
ガ~ッと仕事に没頭してしまうので、めちゃくちゃ疲れます。

オンとオフのバランスの取り方が下手なんですね。

脳内メーカーだと頭の中はほとんど「休」と「遊」なんですけど。

明日に備えて今日は早寝です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。