ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

膝が痛い→ダイエットします

2014-12-17 20:01:17 | Weblog
昨日は、膝が痛みました。

最近は、階段の昇り降りを敬遠し、
なるだけエスカレーターを利用しています。
筋肉が弱るけど、膝いたたで、仕方ありません。

昨日は、膝がかなり痛かった。

何をしたわけでもないですが、寒かったからかな?

今日は、びこびこしながら会社へ行き。
昼休みにロキソニンを飲んだら、ちょっと楽になりました。
しろーと判断じゃなく、ちゃんと病院行かなくちゃ!
だけど、整形外科は続かないですね。

会社で義務化されている健康診断の結果、指摘された数値の
精密検査の指示書が今日届きました。
やっぱりね~

なので、整形外科と精密検査で指摘を受けた診療科が有る
病院が、確かあった気がするので、そちらへ行ってみようと
思います。

「とにかく、改善するには体重を落とすしかありません。
キッパリ。」

と、健康診断時にお医者さんにも言われています。

今回は、真剣にダイエット始めたいと思います。

膝のためにも、ね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。