落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

猫タワー

2013年09月19日 13時19分15秒 | リネージュ2
猫タワーの修復をしてからのINなので少し遅めです。

某村で金策作業を1時間するも赤字でした。
沸き待ち→殴るのループ作業で疲れただけです。

その後は95カルと処刑Dへ行ったのですが、スカルが30分も出なくて疲れた・・・
同じPTで極スパに行く予定でしたが二人抜けたので『まめ』+野良で再編成していきました。
珍しくみんなが破片を持参していて尚且つ弾もあるので、入場だけになりました。
最近よくスパを呼び出す係りになるのですが、微妙に沸く位置がずれて出ますよね。
そのままヘイトオーラをしても届かない時があるので、しっかりと位置確認してからヘイトオーラをするようになりました。
昨日もそれをしてMOBに挟まれて、あたふたしましたけど・・・

〆はフォルに行きましたが、相変わらずの粉って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿