落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

デスローブとNBローブ

2013年09月17日 11時34分58秒 | リネージュ2
あからさまに人が減ってますよね。

無料期間をLv95まで引き上げたら、活性化とまでは行かないけど増えそうですよね。
そういえば昨日は祝日ってことを忘れてましたが、平日並みのマッチ数です。
朝からギロチンマッチがあったので盾で参加してきました。
正直あまり理解はしていないのですが、とりあえず角に引いて剥がれたらまた角みたいな感じで・・・
フォルでもそうですが、せっかくの舞台があるのに壁を見て討伐なんですよね。



ちなみにSSを何枚か撮ってたら落ちましたけど・・・

久々に消滅へ行ってきました。
装備は貸し出し中だったので、倉庫から装備を引っ張り出しての参加です。
ちなみに消滅に行ってから気が付いたのですが、NB装備を準備していたつもりが上だけがデス装備でした・・・
内心少しおかしいなとか思ったんですよね、上半身は黒色なんだなぁと・・・



左:デス上着用時  右:NB一式

まぁ大差ないだろうと個人的に言い聞かせて、そのまま狩りをしましたけどね。
普段狩りしているところでは、ぬるいという事になり奥に行きました。
引いてくるのを待っているだけの身なの、盾が引いた所にダイソンを打ち込んで範囲魔法をポイポイとしておきました。



結構MOBと追いかけっこをしましたが、久々に有意義な狩りが出来たと思います。
あんま見てないが名前出てるが気にしないでおこう。

ちなみにデスローブは2着持っています。
一着は実装当初に頑張って図を集めて自作です。
勿論制作したのは、倉庫キャラ。
二着目は転売しようと買って、結局はクラメンに貸してたのかな?そのまま忘れておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿