落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ヘイト・ヘイトオーラ・ヘイト・ヘイト

2013年09月21日 12時48分42秒 | リネージュ2
最近ワンパターン化しております。

前からなんですけどね。
95カルに言ってる時に、疎遠気味の方からWISがきます。
まぁ自分から連絡を入れるタイプではないプラス、ボスに行かないせいではあるのですが・・・
盾で自分がマッチを立てていたのですが、それを見てWISをしてきてるって思ったのですがレベルを問われたので答えました。
オクタビスに参加しないかどうかです。
22時開始だったので参加することにしました。
他にも居ないかという事だったので、+3人誘いました。
その内の一人が初参加です。
始めは渋っていたのですが、イス並みに簡単だと伝えると参加してくれました。

時間もあったので庭園外周クエとアフロス?を倒しておきました。
クエが進むと思ったのですが、どうやら終えているようでした。
ブレスレットも欲しいわけでもないし、極にも行く時間も合わないので別に良いかなと・・・

オクタビスですが、何の役目なのか分からないまま2段階目に突入してやっと判明しました。
角に引く係りみたいでした。
内心は部下みたいなのをグルグル引き回す役のほうをやりたかったのですけどね。
何回かオクタビスに参加はしたことがあるのですが、今回みたいにタゲが剥がれまくったのは初めて見ました。
ヘイトとヘイトオーラも併用し、チェーンも使ってました。
部下が近寄った時はチェーンが複数飛び出る奴を使ってたのですが剥がれる剥がれる・・・
何かやり方でもあるのかと考えましたが、これ以上タゲを呼び込むスキルもないので同じことを繰り返しては剥がれました。
被害が出たかどうかは、遠距離チームがいるところまで画面が映らない未確認です。
やっぱりボスはATに限るなぁと感じた次第です。



INが多い日にでもみんなで、オクタビスクエを進行させたいと思います。
何すればいいか、いまいち分かってませんが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿