落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

処刑熊と極イス 倉庫オンライン

2013年08月27日 08時26分05秒 | リネージュ2
一か月間、書き続けようと思いましたが昨日で途絶えました。

昨日は休みでしたが、除草作業もさほどせずに過ごしました。
最近は草刈していると睡魔が・・・
ハイエロを上げたいので夜は処刑クマへ赴きました。
2時間ぐらい狩りをしましたが、間違いなくソナタを入れる半分以上は『深緑』に指摘されて入れる始末です。
クラッシック時代と言えばいいか分かりませんが、歌踊りキャラはサブで何キャラか所持をしていましたがPTは組まずにソロでSVとかに通っていました。
理由は忘れるからです・・・
意識して狩りを日々していたら体内時計である程度は出来そうな気がしますが、ハイエロというかイースは好きで上げているわけでは無くて、Lv97まで上げといたら便利なキャラだなぁと思って上げています。

クマ狩りの方ですが血盟員の『努力する人』『公認ペット1号』のWIZ2名がいますので、普段野良で鍛え上げた?のを遺憾なく発揮してくれたのか分かりませんがスムーズに狩りができました。
後引き役の知り合いも一人で2時間引きっぱなしなのに頑張って頂きました。
自分なら1時間でグッタリな気がします・・・

普段からフィールドPTは、経験が少ないので疲れてボーとマッチを見てたら極イスがあったので行ってきました。
極イスは初参加なのですが説明で部下が沸くとかあったので、ほうほうと聞いておりました。
あとエネルギー発生装置?とかタゲマクロも作成をしましたが、後衛が処理をしていたので使う機会は訪れないまま終了しました。
感想は4PTですぐ終わったので、3PTのほうが楽しいんじゃないかと思いますが、作業的なものみたいなのでサックリと終わった方が良いのでしょうね。



なぜか倉庫で行きましたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿