落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

4人で95カルと処刑D

2013年08月25日 23時01分13秒 | リネージュ2
本日は色々と遊びすぎて・・・一つだけ

95カルと処刑Dを4人で行ってきました。
95カルのボスはバサカが2回目が入ると思われましたが、その前に討伐完了です。



処刑Dは、予想通りぐらいでしたね。
カディの『深緑』が必死でしたけど・・・
スカルもMOBが減ってから出たので被害も無くデイリー完了です。
終わった瞬間に『深緑』が狩場から颯爽と離れていく後姿が忘れられませんが・・・
カルも、俺でないと無理だろ的なヒールをしておられましたからね。

試したかったのは以前失敗したPTカルを、2垢で行けるかどうか検証をしたかったんですよね。
結論は7人で行った方が絶対に良いという答えがでました。
強い人ならいけるのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿