落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

熊五郎と私

2013年08月28日 08時21分03秒 | リネージュ2
昨日INしたら5分後にメンテナンスがあると、『努力する人』に言われましたので早速ログアウトです。

数日前に三国志11を初級で暇つぶしでプレイしていたのですが、あまりにも脆いので上級でプレイし直して時間を潰します。
メンテ明け=レイド復活なのでゴレ+ノルニルへ行ってきました。
『王朝-1』はガイナーク?の方に参加していましたが、レベルの高い狩場は未だに見たこともありませんけど・・・
興味が無い事には見向きもしないのは欠点と思いますが中々・・・

ノルニルも終わり『王朝-1』が終わってから、処刑熊へ行ってきました。
処刑していた方がID消化するよりも、アデナと経験値が上な気がします。
それプラスに【バーラー】【極スパ】に行っておけば理想的かな・・・【バーラー】だけのマッチは人が中々入ってきませんけどね。
参加者7人の血盟だけで行ってきました。
上げたいキャラが出来ない人も中には居たかもしれませんが・・・

Lv99 制作『深緑』
Lv97 黄盾『ブログの人』
Lv97 ミミズ『努力する人』
Lv97 ハウンド『公認ペット1号』
Lv96 踊り『新しい人』
Lv95 スポ『大真面目』
Lv94? エヴァ『王朝-1』

盾が悪いのか分かりませんが、やたらIKが飛び交います。
カラバッシュを出そうと試みましたが諦めておきました。
熊狩りって引手以外は動かなくても良いので楽ですよね。
途中で『努力する人』がログアウトするので再編成です。
『深緑』の知り合いに来て頂いて、自分がWIZ役になります。

とりあえずダイソンマクロを作成したら、後は範囲魔法2個ぐらいしかしなくても良いらしいので繰り返しておきました。
盾とWIZが変わったことによりIKが出にくくなってましたが、やはり盾で何かしないといけないのでしょうかね。
自分は盾の範囲スキルを2個をディレイごとに打ち込んでいたのですが、それが原因なのでしょうか。



ミミズもLv96を半分過ぎているので、少し頑張ったらLv97に手が届きそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿