落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

昔話とキャラ紹介

2013年02月25日 15時38分58秒 | リネージュ2
同盟の血盟で新規の人とかが多いのですが、自分はリネ・ルナ歴6年目です。
一番初めにしたころを合わせたら7・8年目?です。もちろん休止とやってない時期込なのですが・・・

けど鯖事情は疎いです・・・昔から村にほとんど在中したこともないです。すぐさま狩場へ赴くタイプです。
最近はPT揃い待ちで村にいますがアデン以外はほぼ行かない気がします。マモン探しに行くぐらいですかね・・・


キャラ紹介

 Lv98 【Main】エアロ
  Lv95 【Dual】WIZ

メインのようですが2垢目のキャラです。
復帰したころに87キャラが3人いて初めにINさせたキャラです。
日曜日の夜に復帰したので攻城戦をしてたので、いきなり参戦です。スキルアイコン見てもさっぱり思い出せないぐらいだったのですが、ぼちぼち活躍できたかなと思います。
元々後衛職のスキルを覚えようと思って作成したキャラですので2008か2009年生まれだと思います。
覚醒前には唯一優遇されてメインカンストのサブ3つを80まで上げたキャラです。
それまではシリを主に使ってたのですがPT余裕の個人的優遇職とおもってたので対抗するエヴァを選びました。
1¥(20分)リチャをし続けることは出来てSS作りにも大活躍でした。


 Lv93 【Main】盾
  Lv86 【Dual】テイル

ファーストキャラです。1垢目。
なぜ盾を選んだかというとパラディンっていう職というか名前にひかれただけです。
数か月無所属のソロ狩りで楽しんでました。このころが一番楽しかったかもしれません。色々な山を登りにいったり下りたところは真っ赤なMOBだったり。
¥もないのに、なんてまぞいことしていたのでしょうね・・・
初めてのPTはペア狩りで、¥なしだったきがします。今でこそ¥必須みたいな感じですが、このころは普通に¥なしでPTしてたと思います。
今いる血盟当初は人も居なかったので、盟主のプロフと火鉢で槍を振ってたのですがプロフの槍の火力に負けてた気がします・・・


 Lv91 【Main】テイル
  Lv86 【Dual】盾

以前いた血盟でサブでDNの人の狩りが楽しそうだったので作成したキャラです。1垢目。
趣味的に育成してただけでしたが今いる血盟に移ってからクラハン充実の為、成長したキャラです。
覚醒前に一番最初にカンストしました。サブはウォリヘイだけ欲しかったので一個だけだったと思います。
クラハンでは、火鉢・DVサソリ・恥辱・スタ巣で槍を振り回して活躍したかと思います。
グラの方もいたので巨人下層でもクラハン可能でしたので、今思うと贅沢な血盟だったのかもしれません。


 Lv87 【Main】イース
  Lv90 【Dual】エアロ

野良に行くこともあった頃、¥をもらうのですがアイコン見ても意味が解らなかったので覚えるために育てたキャラです。1垢目
当初の目的も忘れて野良にも行ったりしてスキル磨きをしてましたが・・・お座りプロフ時代の頃かな・・・
基本はBMW狩りです。
2垢目にシリがいたのでレイジだけかけたら火力でHPもほぼ減らなかったのでネクカタに2~3時間篭れてました。
DVは攻撃したらBMWに反撃しないでプロフに標的が来るのでルーツ狩りだったと思います。
恥辱NBGKあたりならBMWとフォゴフォカで結構狩りが出来てました。


最近のマッチというか野良と比較して以前は野良といえばプロ集団のイメージがありましたね。いかに効率をあげるかを追求してたかと思います。PTスキルのないやつは来るな雰囲気でしたが、自分のスキルを試したくたまに野良に行って自分を調整しにいってたとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿