落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

盟主とOE

2013年02月25日 11時37分13秒 | リネージュ2
金曜日の夜か忘れましたが、毎日のように通っているレプに盟主と行ってました。
無所属の方が居たのですが、盟主がアプローチしたら相手の方が承諾しまして血盟に加入してくれました。
時間があまりないのか産室とカルとかいってノルマをこなすだけのINをされているみたいです。

先日の朝に85カルに行ってた時には、PTの方から盟主からアプローチ受けたとか。
無所属で勧誘うけて断って今の血盟に入られたのかなとおもって盟主にアプローチした方と一緒にいると伝えたところ血盟にも入ってるにもかかわらずアプローチしたようです。
よく一緒に麻雀をしているらしく、盟主曰くかわいい女の子だよとか言ってましたがどこでそういうの感じ取れるのだろうか謎です。
よく盟主はリアル雀荘に行くみたいなのを知っていたのでリアルの知り合いなのかは聞いてませんが・・・

盟主は95になって数か月たってますがイモ装備です。
ついこの間96になってましたがイモ装備です。かと言ってイモ装備が好きそうには見えません。
どうみてもアデナはもってそうには思えませんが、2Gあるとか以前に聞いたことがあります。それでカデ揃うとか言ったのですが興味がないようです。
どうもヘル重のOEをしてるようで、先日ALL+6になって喜んでました。
総額で4Gほどかかったとか・・・でも属性を付けるのを反対にして一人で騒いでおられましたけど・・・

自分はレべが低いころにカデのセット売りを購入して、それを目標にレべを上げて装備をしました。
最近はバランスより特化の耐性の方が良いみたいなのをしりましたのでカデを作り直そうかと、そして盟主に影響されてか+6にしようかと企んだのですが、全然+6ってならないんですね・・・
祝ZEL30枚かったのに全部消えてなくなりました。結局+6になったのは上下だけです。
破産状態になったので普通のZELで手足をしたら見事にクリに・・・頭は売りが無かったのですが、あったらクリになってたでしょう・・・
すこし熱くなってしまったようです。
要らないものを整理したら結構なアデナがあったので破滅SDAIを15枚ほど購入です。
以前のイベントで手に入れたAAソードを+15にしてメインエアロ武器にしようとしたのですが+9までしか上がりませんでした。
鈍器にしたら良かったのか・・・あの先端がくるくる回っている杖も中々いいですよね。
後から思ったのですがカデ上げたり武器上げたり半端な事をして結局半端で装備もしないでほったらかしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿