オガレオガサワラ

岩手出身者がオガサワラ選手を応援しています。
・・・チュウゴクから。

ナビスコ、ドローイングに内田

2006年07月27日 00時42分00秒 | カシマ(Home)

鹿島DF内田、準決勝の相手横浜にエール (日刊スポーツ) - goo ニュース

2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝組み合わせ決定!

ナビスコ杯準決勝抽選はTV電話を利用 (日刊スポーツ) - goo ニュース

去年は予選敗退だったため(涙)準決勝からドローイングがあることを
今年初めて知りました…。
で、7/24(月)にテレビ電話でドローイングがあった、と。

それでいて、くじ引き方法がまたオシャレですね。
くじが入った4種類のお菓子を順番に指定
“ナビスコ”もフルに活用。
この4種類のお菓子が何だったのか、軽く気になるところです。

鹿島は22日(土)松本での試合後、26日(水)の試合が新潟のため
新潟に移動していたようです。で、新潟からドローイングに参加した
鹿島はぐっと一押し、おじさまにもカワイらしいと評判の内田
ひいたのねぇ~。

内田、オールスターで早速EASTのDF部門第1位を獲得していたし、
けっこうJの中でも注目株だと思いますが、
鹿島内でもそりゃあ、相当な人気です。

鹿島サポのおじさんも
篤人は本当にかわいいなぁ
と言ってしまうほどです。
あの、寝癖なのか、無造作ヘアなのかわからない
ナチュラルヘアスタイルもかわいい。
つぶらな瞳もかわいい。
でも一番かわいく見えるのは、その攻め上がりだ(笑)

準決勝は、頼んだよ~内田!



最新の画像もっと見る

post a comment