グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

久々の貧果?

2014年08月31日 | Weblog

昨日は中五島有川湾沖の相ノ島に出かけてみました。竿出ししたのは,平瀬!期待に胸を膨らませ道糸のテストを兼ね夕方の18時30分まで頑張ってみましたが、御覧の様にキロオーバーの魚さんは微笑んでくれませんでした。長雨が原因なのか定かではないですが、グレさんの活性が悪く、相変わらず外道のバリさんが湧いている相島の状況でしたね?

20m沖に釣り船がいたのも貧果の一因だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、出港出来るかな? | トップ | 異常気象? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事