グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

竿頭はどっちかな?

2011年10月30日 | Weblog

本日も御覧の二人が同行してくれました。口太のキロオーバーを5枚含めイサキの良型などでクーラー満タンは右側の原会員でした。先週のG杯に釣っていたらの”たられば”ですが満足していましたね!そして大物口太52cmで2.3キロが釣れていましたね!釣果は五島列島ダイビングハウス浩ちゃんのブログから!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々の釣果! | トップ | 帆上げの地! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事