グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

帆上げの地!

2011年10月31日 | Weblog

中五島鯛の浦湾沖の”帆上げ鼻”の地磯の”帆上げの地”はどちらかと言えば上げ潮に釣果が望めますが、昨日は下げ潮で、右側の湾内で良型の口太グレさんが微笑んでくれました?本来は左沖流れの上げ潮に尾長や口太の良型が食ってくるポイント。手前の原会員が右側を攻めて,この時季珍しく竿1本以上のタナで食ってきたのも不思議デス?だから釣りは面白いのかな!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竿頭はどっちかな? | トップ | CXサスペンドはグーでした! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーナメント〓 (立木)
2011-11-01 19:38:43
参加します(^_^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事