グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

上々の釣果!

2011年10月30日 | Weblog

昨日は、やっぱり飲み過ぎました!お陰で本日の釣りは過酷な釣り?となりましたが、釣果は45cmの口太を筆頭に3枚の40cmオーバーが微笑んでくれました。そして本日一番の楽しみは41cmの尾長さんの引きでしたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上達している? | トップ | 竿頭はどっちかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事