荒井山から

札幌は荒井山に家がある。東京-札幌-旭川-富良野-札幌と異動。室蘭を経て札幌へ。江別に行きまた戻った。もうすぐ退社だ。

またタラ系

2008年04月17日 23時33分40秒 | 映画

Album_pt Contents_img_5   「プラネット・テラー イン・グラインドハウス」4日、新橋文化劇場

 テキサスの田舎町。米軍部隊長のマルドゥーン(ブルース・ウィリス)と科学者のアビーは生物化学兵器の取引をしていた。しかし、予備の試薬を隠していることをマルドゥーンに知られたアビーは、実験装置を破壊。噴出したガスにより人々はゾンビ状態のシッコ(感染者)になっていった。一方、ゴーゴーダンサーのチェリーは別れた恋人のレイContents_img_7とドライブ中に、シッコに片足を食いちぎられてしまう。そして片足にM16マシンガンを据え付ける。

 「シン・シティ」のロバート・ロドリゲスが監督を務める。クエンティン・タランティーノも変な兵士役で登場。馬鹿馬鹿しいがそれはそれで面白い。でContents_img_4も冒頭の玉金狩りはちょっとやりすぎだよなあ。これを観ると、ハツや砂肝なんか食え…なくもないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿