荒井山から

札幌は荒井山に家がある。東京-札幌-旭川-富良野-札幌と異動。室蘭を経て札幌へ。江別に行きまた戻った。もうすぐ退社だ。

メヒコです

2007年03月19日 02時03分35秒 | 映画

P506ic0003014939_1P506ic0003473698 18日、浅草中映劇場。

ディセントの次に見たので、非常に気持ちよく、ゆっくり見れた。メキシコでは記録的大ヒットだったそうで。

まあ、勘違いの連続で、誘拐事件が展開される。要は人間違いなんだが。かなり、何でもありという内容で、ナチョ・リブレ、つまりプロレスもちょっと出てくる。テンポもいいし、ユーモアもあり、アクションシーンもあり。疲れない、見やすい映画だ。十分楽しめた。

 右は浅草に並ぶの劇場。およびポスター。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうえいば写真つきメールが重複して届くのはなぜ? ()
2007-03-19 17:57:54
そうえいば写真つきメールが重複して届くのはなぜ?

それとマウスとキーボードにめっちゃ埃たまってて、全然動かなかった。
掃除したらすっごいキレイになった。
返信する
メールの話はよくわからないなあ。 (がじん)
2007-03-20 03:50:01
メールの話はよくわからないなあ。
ごみはよくとりましょう。動くようになった?
それはそうと、卒業おめでとう!!!
返信する
ちょっと遅くなりましたが… (アルコ・ルガール)
2007-03-20 21:27:30
ちょっと遅くなりましたが…
Welcome back to Tokyo!
Me alegro de que haya vuelto a Tokio!
(メ・アレグロ・デ・ケ・アージャ・ブエルト・ア・トキオ)

ところで、「ナチョ・リブレ」は米映画のタイトル。
プロレスはスペイン語では「ルチャ・リブレ」(自
由な闘い)ですね。
返信する
ahhhh ルチャ・リブレ、ルチャだよね。ナチョ・リ... (がじん)
2007-03-22 01:14:32
ahhhh ルチャ・リブレ、ルチャだよね。ナチョ・リブレはジャック・ブラックの映画。彼は「スクール・オブ・ロオック」でも分かるように、ロック大好きでミュージシャンでもあるけど、業界のみんなに好かれているらしい。今度は「ホリデイ」に出るんだものな。ケイト・ウインスレットの相手役だなんて。
 それはさておき、名前聞いたことがあるような? 誰かなあ。スペイン語だよね?
返信する

コメントを投稿