思いつくまま

思いついたことを書いています。

つボイ楽耳王2009年2月の放送を聴いた。

2009年02月07日 01時06分41秒 | つボイノリオ
もう2月か、1月は何をやっていたんだって思いたくなる。

つボイ還暦の年、2009年2発目。
いきなり冬型の気圧配置、性交童貞(西高東低)で始まった。
インフルエンザ予防でマスクして、花粉症予防でマスクして、半年もマスクしてるのか。
節分の恵方巻、L&G(Lady's&Gentlmenの略)の円天詐欺(韓国ではウォンテンか)、「かんぽの宿」の売却が白紙撤回どころか郵政民営化さえ反対か、麻生マンガ太郎首相「なかんずく」ってどうやって漢字で書くのか(答えは就中)、豆まき会場での痴漢やカトリック神父の強制猥褻事件、大相撲の朝青龍バッシング、テプラのキングジムが発売するポメラ(pomera、ポケット・メモ・ライターの頭文字)などの時事ネタ。
今月のお題、「間違い買物武勇伝」、馬券の買い間違いで的中、車券の買い間違いで大ハズレ、レディースコミックのH、お姉ちゃんだと思ったらオバはんだったとか、つボイは火の玉の光窓の雪のマンションだとか。
たつみん読んでみん、TVゲームだったのか。
最後は、つボイの地元一宮市・尾西市民会館での還暦記念クラッシックコンサートの宣伝があった。

今回もおもしろうござった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事♪ | トップ | NHK連続テレビ小説「だん... »
最新の画像もっと見る

つボイノリオ」カテゴリの最新記事